So-net無料ブログ作成
検索選択

原沙知絵 子供 [結婚]

原沙知絵 子供


原沙知絵さんの子供について。



女優・原沙知絵さん(34)が結婚しましたね。


電撃結婚でしたから、子供ができているのかな?

と昨今の結婚事情から思いましたが


いえいえ、子供はまだのようです


子作りはこれから旦那様と相談するようですね。



電撃結婚した、原沙知絵さんのお相手は一般人の男性で、


3歳年下の長髪で甘いマスクのイケメンなんだそうです!



原沙知絵さんも飛びきりの美人ですからねー。

子供が出来たらそれはきっと世紀の美男か美女でしょうねえ!

7人の女弁護士DVD BOX





ビーチボーイズ」でデビューした原沙知絵さん。

「ちりとてちん」や「お水の花道」に出演していましたねー。




しかし原沙知絵さんの熱愛報道ってこれまでほとんどなかったんじゃないでしょうか。

よほどシッカリ脇を固めていらしたんでしょうか。

初のロマンスが電撃結婚なんて驚きですよねえ。





原沙知絵さんはこの結婚相手の男性と友人の紹介で知り合ったそうで、

今年の春から交際をスタートさせていたようです。


周辺ではこの男性が車で原沙知絵さんを自宅に送り届ける姿がたびたび目撃されていたん

だそうで、仕事で忙しい原沙知絵さんのわずかな隙を縫って、二人はひっそりと愛を育ん

でいたということですかねえ。



原沙知絵さんは自身のブログでこの男性のことを次のようにつづっています。


自分の事よりも、まずは他人の事、家族の事を考え行動できる とても優しくて頼りになる方です


心底この男性を尊敬している原沙知絵さん。



どうぞ末永くお幸せに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。