So-net無料ブログ作成

SKE ギネス認定 理由 [芸能]

SKE ギネス認定 理由


SKE48がギネスに認定されました。


SKE48は名古屋を拠点に活動しているAKB48の姉妹グループです。


SKE48がギネスに認定されたのですが、正確に言うとSKE48の初アルバム
「この日のチャイムを忘れない」がギネスに認定されたのです。


初アルバムなのになぜギネスに認定?
と思いますよね。


「この日のチャイムを忘れない」には
メンバー全63人がそれぞれ作成したミュージックビデオを収録したDVDが特典
としてついているんです。


こんなに多くのミュージックビデオが入っているアルバムはなかったようです。



それで、SKE48のルバム「この日のチャイムを忘れない」は 「もっともミュージックビデオが多く入ったアルバム」としてギネスに認定されたというわけなんです。


19日に東京池袋のサンシャインであった初アルバムの販売イベント前に
サプライズで発表されると、もちろん会場からは大歓声が挙がりました。



「ギネスブックに載るなんて、思ったこともなかった」と松井珠理奈も大興奮。


別にギネスに認定されようとして全員がミュージックビデオを作ったわけじゃないので
そのように思いますよね。


ギネス認定されたSKE48はこの勢いで紅白歌合戦出場を狙えるかもしれませんね。


それにしてもギネスってさまざまなことで認定されますねえ。
感心しますよ。
あなたもSKEに続いてギネスに認定してもらうために
何か一つがんばってみませんか?ギネス認定がかなうような気になりませんか?



金スマ 東尾理子 石田純一 11月9日 [芸能]

金スマ 東尾理子 石田純一 11月9日

11月9日の『中居正広の金曜日のスマたちへ』で、11月5日に初めて出産した
東尾理子さんと石田純一さん夫妻の密着取材を見ました。



「金スマ」では、半年間、東尾理子さんに密着取材を行ったんだそうですが・・・


あんなの放送するのかと思いましたよ。


妊娠や出産というと個人的な出来事なのですから
それを堂々と全国に向かって映像で放送するというのは普通じゃ考えられません。


東尾理子さんは元々プロゴルファーという職業柄か高齢出産にもかかわらず
 出産はずいぶん軽かったように思いました。


これ自体は東尾理子さんにも石田純一にもよかったことだと思いますが
 この出産を持って出産ってこんなことなんだよ!
 というのであれば全く違います。
 出産の見本にもなりません!
 何か他の意図があったのかなと思います。


そもそもこの企画はどちらから働きかけたのか?
 視聴率が取れると読んだ局側の企画に
 東尾、石田夫妻が乗ったのか
 それとも東尾、石田夫妻が持ち込んだものなのか


現在は自分の出産を放送する芸能人もないわけではないですが
それでもごくわずかです。


局側にはこんな番組でも放送しなければ視聴率が取れないのかと
とても違和感を持って視聴した金スマ 東尾理子 石田純一 11月9日放送でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木奈々 彼氏 サイオ [芸能]

鈴木奈々 彼氏 サイオ


鈴木奈々の彼氏といわれるサイオがテレビに出ていました。


本邦初公開なので顔は見せられませんがといいながら

最後にはモロ顔出ししていました。

イケメンかどうかは別として

おバカタレントで売り出し中の鈴木奈々は家事がだめなようでまずはお弁当でサイオに合格点をもらおうとシェフの指導を受けながらお弁当作りに挑戦!

お弁当のメニューはおにぎり、から揚げ、卵焼きとウィンナーのたこちゃん

このお弁当はとてもおいしいとサイオは言っていましたが
お弁当だけではとてもプロポーズすることはできないといっていました。

鈴木奈々には計算ができない(算数レベル)、常識がない、挨拶ができない
とまだまだ要求することがあるんだそうです。


鈴木奈々はこれからおバカタレントを卒業して彼氏のサイオに合格点をもらえるように

次々と挑戦していくのでしょうが


本当に計算できない、常識がない、挨拶できない人を1時間の番組で

できる人に変身させることができるのかは

本当に楽しみですね。





その前に鈴木奈々って本当にそんなおバカなのでしょうか?

ふりをしているだけですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大浦龍宇一 離婚 理由 [芸能]

大浦龍宇一 離婚 理由


大浦龍宇一の離婚理由を調べていたら決定的なことがわかってきました。


大浦龍宇一の離婚理由は一般の私たちの離婚理由とちっとも変わることがないようです。


大浦龍宇一の離婚理由は表向き性格の不一致とか価値観の違いとか言われているようです。


しかし、その実はこんなことだったようです。


それは、元妻の母親べったりの姿勢ということです。


元妻は大浦龍宇一と結婚後、最初のうちは二人の生活を楽しんでいました。


ほどなくして、元妻の母親(大浦龍宇一には義母に当たる)が
新居をたずねるようになってきました。

そこは親子だから、最初のうちははばかっていたことでも
そのうちに元妻は母親に何でも話すようになったのです。


本来は夫である大浦龍宇一に相談すればいいことでも、
すべて真っ先に自分の母親に相談するようになっていったのです。


そのうちに、元妻の口からは「うちの母はこう言っていた・・・」
「うちの母だったらこうするけどなあ・・・」とことあるごとに
実家の母を表面に出してくるようになっていったのです。


大浦龍宇一がプッツン切れるのは時間の問題だったのではないでしょうか。


妻がこのような行動をとるようになって
離婚しないでおられる夫はどれぐらいいるのでしょう。


以前にも食事のことで文句を言ったら
 「そんなことは稼いでから言え!」といわれ外食したこともある大浦龍宇一。


今度は元妻の携帯代が7万円というのを見つけた大浦龍宇一が元妻と大喧嘩。


このことを元妻の母親に相談したら大浦龍宇一は
 「それぐらいあなたの稼ぎから払えるでしょう」
 と母親に言われてしまったのです。



父は元俳優の高田由紀夫さん、父方の祖父は俳優・歌手の高田浩吉さん、
おばさんは女優の高田美和さん、こんな大芸能一家の大浦龍宇一さんに
携帯代7万円が果たして高いのか安いのかわかりませんが、この騒動を契機に
大浦龍宇一さんの気持ちは決定的に離婚に傾いていったそうです。


最近は母親と娘がべったりの親子は多いようです。
特に母親は娘を手元においておきたいんだとか。
それがいいかどうかは別にして、このような関係の母子の間に夫が入っていくには
夫にもそれなりの心構えというか何かが必要なのでしょう。


大浦龍宇一さんにはそこのところが少し不足していたのかもしれません。


でも、離婚後の現在、
大浦龍宇一さんは都内のワンルームマンションに住み、
一人息子主之和(すのわ)君を育てながら、
シングルパパとして俳優業を頑張っているようです。

主之和君のために、したことのなかった炊事もひとつずつ覚え、
今では食事はほぼ毎日自炊とか。


別れた元妻は自分の腹を痛めた子供主之和君に会うために、
たまには大浦龍宇一家を訪れているのでしょうか。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西原理恵子 高須 関係 [芸能]

西原理恵子 高須 関係


「毎日かあさん」等で知られる漫画家の西原理恵子さん(47)と
 美容外科「高須クリニック」院長の高須克弥さんが、
 堂々と熱愛宣言しましたね。



まあ、ご両人とも超有名な方ですが私からしたら本当っ??!
 って感じなのですが
 よくご存知の方からすれば逆に「知らない人がいたの?」
 って言われるぐらいの「周知の事実、当たり前のこと」みたいですね。


というのも、西原さんの作品にはたびたび高須さんが描かれているほか
、高須さんは「サイバラ教徒」を名乗っているんだそうです。


高須さんのブログのヘッダー画像が西原さんを描いたイラストで、
 西理恵子さんのブログにも「かっちゃん」とのプライベートな交流が
 たびたび報告されているんですって。たとえば今日は「かっちゃん」と
 おいしいスイーツ食べました、みたいな。「かっちゃん」というのは
 高須さんの愛称ですけど。


そして、高須クリニックのCMには西原さんが登場しています。
 わざわざこんな場面作っていますもんね。
 そりゃ確かにって思いますよね。







極めつけは12年3月にあった、西原さんの準レギュラー番組降板事件で、
 あの時は西原さんが不適切発言で降板させられたことを世間は相当
 問題にしていたけど、それ以上に高須さんは激怒していたそうです。
 なんたって、高須さんはあの番組が有名になる前からスポンサーとして
 支えてきた貢献者だったそうです。それを突然、話し合いも持たず
 西原さんをクビにしてしまうとは何ということだ、もうスポンサーは
 絶対にやらないと怒ったそうなんです。


ここまで知っていれば、西原理恵子さんと高須さんが熱愛関係にあるということは
 疑いない事実ですよね。


でも今更なんで「堂々と熱愛宣言」なのでしょうか。


熱愛報道は2012年10月11日発売の「女性セブン」で2人の対談という形で
 なされたようですが、やっぱり売り上げ増を狙っただけなんでしょうか。


二人の熱愛報道って言っても、二人ともそれぞれ配偶者をなくしているので
 不倫ではないし、もし結婚するようならそのとき報道すればよかったのでは
 ないでしょうか。


何をわざわざ報道する必要があったのでしょうか。


「女性セブン」のネタ切れからなのでしょうか。
 突然の結婚はおかしいのでその前に1クッション置いただけ?


ところで西原理恵子さんには一人息子さんがいて
 男の子の育児の大変さを「ああ息子」に書かれていましたよね。
 その一人息子さんももう高校生。
 芸能人も多い明星学園に通っていると言う噂ですが
 その息子さんは西原さんと20歳以上も年の離れた高須院長との熱愛報道を
 どう思っているのでしょうか。




よくわからない女性セブンの西原理恵子さんと高須院長の関係について
 でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ビッグダディ やらせ 別居 [芸能]

ビッグダディ やらせ 別居


ビッグダディはやらせで別居しているのではないかという件について


ビッグダディは現在別居していますがこれはやらせではないかという噂が
かなり出回っているようです。



真相はどうなのでしょうか。



痛快ビッグダディというタイトルなので痛快でなくてはいけません。


あくまでも痛快で面白くておかしくて!



なのでビッグダディはその点からも
やはり噂どおりのやらせだろうと考えます。


だって考えてもみて下さい。


ビッグダディのような大家族がただ仲良く、平穏に仲良く暮らしているだけでは
番組として何も面白みがありません。淡々と大家族の大変さ、しかもビッグダディの
ようなお互い再婚家庭の大変さを演出無しのドキュメンタリーにして痛快かと言ったら
決して痛快ではないはずです。むしろ苦痛になるのではないでしょうか。


ビッグダディはタイトルにもあるとおり痛快である必要があるわけです。



そのように視聴者が感じてくれるためには番組制作側としても
積極的に番組作りにかかわっていると思います。



つまり筋書きを大枠では書いているのでしょう





そこにはどうしてもやらせの部分が出てくると思います。やらせなので面白くないと
受け取るのかやらせでも面白いほうがよいと受け取るのか。



番組の作り手はやらせでもいいので面白さを感じてほしいと思っているのでしょう。



どこの部分がやらせでどこからはやらせではないのかの判断は難しいところですが・・・



ビッグダディがギャラが出ていると明かしていましたよね。あれだけ家の中をさらして
家族のこともオープンに放送されて(放送されていない部分は多いと思いますが)
ノーギャラっておかしいです。
ビッグダディはよほどボランティア精神に富んだ人?
そんなこと、ないですよね。



岩手から奄美大島に飛びましたね。再び奄美大島から小豆島へ。更にビッグダディは
別居で愛知へ。引越し費用いくらかかるんでしょうねえ。しかも一人でなく大家族での
移動ですよ。


番組のほうで諸費用もつから・・・という話がなければあんな派手な引越しはできない
でしょう!これはもうやらせの番組であってもちろん別居もやらせだということです。


別居後に家をリフォームしていましたよね。別居して一軒家を構えてしかもリフォーム。
リフォームして住むなんて相当お金持ちのすることですよ。このお金はどこから出て
いるのか。それは局側の負担としか思えません。


先日は女の子たちだけで慣れない畑を耕していましたが、もちろんやらせで演じているから
あんなに悠長なことができているのではありませんか。



やらせの番組作りにあんな小さい子達まで巻き込まなくていいと思うのですが
当の子供たちはどう思っているのでしょうか。



ビッグダディーがギャラが出ているとつい口を滑らせたとき、あれは意図的だったと
思うんですが、ビッグダディはもうこの企画についていけなくなったというか、番組に
出続けることに限界を感じていたんでしょう。



しかし、ドル箱のビッグダディを番組側は放さなかったのでしょう。
今となってはどうやってこのビッグダディーを引っ張っていくか、新しい目玉をどうするか
局側は頭をひねりにひねっているのではないでしょうか。



別居はこうやって登場してきたんだと思います。



しかし、ビッグダディー。この先どうやって視聴者をひきつけていくんでしょう。


また、離婚の危機を繰り返すのでしょうか。



ビッグダディー、もう押しも押されもせぬ家族タレント一家ということですねえ。
これは大バラエティー番組に違いありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

グランマの家 春野こころ 何か問題ある? [芸能]

グランマの家 春野こころ


グランマの家の検索が急上昇していたらしいです。

グランマの家とは何なのか?

春野こころとの関係は?


グランマの家で検索してみると保育園が出てきます。

こっちはどう見ても何も関係ありません。


今回関係あるのはネットショップのほうみたいです。

このネットショップ『グランマの家』は子育て情報や、家族の健康情報、

べビーやキッズ用品を扱っていて、グランマ(祖母)が子育て世代にアドバイスするとい

う作りのサイトになっています。

でも、このネットショップもごく普通の店で今回の騒ぎとは・・・


実はこのネットショップ『グランマの家』の運営者の娘が今回の騒ぎの主役なんです。


運営者の娘は春野こころというアイドルで『D-style』という、アイドルグループで活動。






だけど、このアイドルグループで活動していた期間と被るようにしてあまりいただけない 
お店で接客活動もしていた模様。

アイドルとしてはこれだけでも背信行為かと思いますが、少なくてもイメージを大きく傷

つけると思いますが、これがばれたときの春野こころは「家計が苦しいから働いてた」と

答えたのです。

その事実を春野こころの母親に当たる『グランマの家』運営者に確認したところ、「1円 も家に入れていない」と嘘をついたというもの



所属事務所は春野こころの嘘にあきれ果て、アイドルにふさわしくないと判断して 春野こころを解雇したとホームページで告知しています。



確かに、アイドルにはふさわしくないですね。夢を売るのがアイドルなのに!

どうしても、アイドルにはという理想像をみんな求めていますから・・・



でも、所属事務所のホームページで春野こころさんの個人情報(本名、お店で働いていた

ときの源氏名、そのお店の名前、そして今回検索されている母親のネットショップ名『グ

ランマの家』)がバッチリ出ていますので、事務所がそこまでするのかとそこにも批判が

でているようです。


事務所は弁護士に相談して発表したので、問題ないといっているようですが・・・





所属事務所はこの発表を春野こころさんの誕生日に行ったようです。




『グランマの家』を見てみたのですが、ごく普通のネットショップです。一時的に検索さ

れていますが、あまり影響なければと思います。

『グランマの家』自体は、そこが提案している鑑定士がすごく当たると評判のようです。

『グランマの家』では1ページ目に靴の写真が出てくるのですが、そんな靴よりこの鑑定

士のことをそこで書いたらと勧めている人もいるようでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村優一 病気 [芸能]

中村優一 病気


中村優一は病気だったようですね。


所属事務所を通じて
 療養中だった俳優・中村優一(24)の芸能界引退が発表されました。



所属事務所は公式ホームページで、
「かねてより休養中である中村優一ですが、この度9月末日をもちましてワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになりました」と発表しています。



ここで中村優一さんの来歴をWikiから引用すると


2003年までジャニーズJr.に所属 。
2004年7月、「第1回D-BOYSオーディション」でグランプリを受賞。同年10月、D-BOYSに加入。

2005年、『仮面ライダー響鬼』に桐矢京介 / 京介変身体(声)役で出演。
2007年、『仮面ライダー電王』に桜井侑斗 / 仮面ライダーゼロノス(声)役で出演。またエンディングテーマ「Action-ZERO」の歌唱も担当し、曲はオリコンチャートのランキングでデイリー3位、週間7位を記録した。この出演により平成仮面ライダーシリーズの2作品でメインキャラクターを務めることとなった。
2010年3月、D☆DATEのメンバーとなる。
同年8月、持病の腰痛が悪化したため、若手俳優集団「D-BOYS」の舞台『ラストゲーム』を降板。



噂ではこの降板で心に怪我を負ったと言われています。内面はまじめで真摯に役に取り組んでいた中村優一は降板した自分を責め続けたのでしょう。


そして心に怪我を負った、つまりうつ病を発症したのでしょうか。
同年9月には芸能活動を一時休止、休養することを発表。

更に同年11月には、治療に専念するため、D-BOYSとD☆DATEから脱退。



そして、2012年9月現在、病状は回復して社会復帰できる状態になったそうです。



しかし、中村優一は芸能界復帰ではなく、「芸能とは違う道を歩んでいきたい」という意向をもっているようです。


仮面ライダーでの活躍も華々しいですし、D☆DATE、D-BOYSもこれからというときの引退は本当に惜しいのですが、本人の意向を尊重したいと思います。


降板から引退にいたるすべての発表が所属事務所を通じてなされているということは、本当に社会復帰できる状態なのでしょうか。
仮にうつ病だとすると現在はいい薬も開発されているようですので、劇的に改善されるかもしれません。


また、いつの日か病気から回復して、かつての明るい中村優一に会えることを期待しています。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。