So-net無料ブログ作成
検索選択

藤森慎吾 田中みな実 モデル さゆり [芸能]

スポンサーリンク




藤森慎吾 田中みな実 モデル さゆり



オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが

さゆりさんというモデルを妊娠中絶させ慰謝料として350万円を支払った、

TBS田中みな実アナとの熱愛報道は

モデルとのスキャンダルをもみ消すために

所属事務所の吉本興業がフライデーに持ちかけたっていう

週刊文春の報道をめぐってネットが大賑わいの状態です。



だって、人気アナの田中みな実とチャラ男として名高いとはいえ

こちらも人気のオリラジの藤森慎吾の熱愛情報に

おめでとー一色だったものが急遽、何々??

状態になったんですから。


しっかし、ひどいですね、報道されていることが本当だとしたら
どちらもどちらと言う形において。


今年の6月に大阪のクラブで知り合ったモデルのさゆりさんと
その日の夜にホテルへ行った。ホテルの部屋へ入ったとたん
 藤森さんがさゆりさんを倒して襲い掛かってきたんだとか。


さゆりさんは「絶対、中には出さないでね」と注意したにもかかわらず、
出しちゃったようで、妊娠するという結果になったようです。


そして、さゆりさんは中絶費用や慰謝料あわせて350万円を
すでに藤森慎吾さんから受け取っているらしいです。


しかし、それだけに収まらずモデルの女性はフライデーにこの話を持ち込んだようです。


この事実を知った吉本興業がつぶしにかかったそうです。


それが、田中みな実とのツーショット写真を撮らせること。


吉本興業は

「モデルと一度だけ男女関係があったのは事実。 ただ、悪質に金銭を要求され、
 
 事態収拾のために仕方なく支払った」

と言っているようです。



本当にこのとおりなのでしょうか。

だとしたらチャラ男藤森は許せませんね。

いくら芸人だと言ってもひどすぎます。

でもねえ、藤森慎吾ってなかなか礼儀正しい人って定評もあるんですよねえ。

藤森慎吾を弁護するわけじゃありませんが、田中みな実さんにぞっこんのはずだった

藤森がこんなことするとはやっぱり思えない・・・


さゆりというモデルの女性もなんでしょうね。

やっぱりお金を取れるだけ取ってやろうというところなんでしょうか。

示談しているのに満足できなかったとは。

それともこの件で藤森慎吾が名を挙げて売れまくったら、

「私のおかげよ」って言いたいのでしょうか。

それに会ったその日のうちに簡単についていくものなの?



吉本興業もなんでしょうね。

悪質に金銭を要求されなんて言うんでしたら、きちんと裁判したら?

面倒なことは金で解決?

だから悪いうわさが付きまとうんじゃない?



やっぱり一番かわいそうなのは田中みな実さんですよね。

これでも、藤森慎吾と熱愛を続けられる?



いろいろ裏があるのは芸能界のようで結局私にはさっぱりわかりません。
またどんな続編が飛び出すのでしょうか。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。