So-net無料ブログ作成
検索選択

宮迫博之 病気(スキルス性胃がん?) 長期休業 和田アキコ [芸能]

スポンサーリンク




宮迫博之 病気(スキルス性胃がん?)長期休業 和田アキコ



お笑い芸人の宮迫博之が病気で長期休業することがわかりました。
1e0f63d6-s.jpg

宮迫博之さんは胃に重い疾患があるそうです。


胃の重い疾患ということで胃がんを疑う人が多いようです。


ともかく入院して治療しなければいけないので
現在はスケジュール調整に奔走している段階のようです。


しっかり調整してもらって宮迫博之さんは、
治療に専念してほしいものです。


しかし、長期休養が発表されただけで病名はわかりません。


最近の早期発見のがん患者さんは驚くぐらい早く復帰されていて
本当に驚いちゃうぐらいなんですが
はじめから長期休養を発表するって一体何なんでしょうか。


しかも、この病気は宮迫博之さんが定期的に行っている定期健診で発見されたんですよね。



それなのに、よほど進行しているのでしょうか。


そんなに早く進行して重い疾患と言えばスキルス性胃がんなのでしょうか。
小林すすむさんや逸見政孝さんの患われた・・・
スキルス性胃がんは転移しやすい、進行が早い・・・



こんな重い病気をきちんと宮迫博之さんに告知されているのかどうかわかりませんが
宮迫博之さん自身が11月27日にツイッターで、つぶやいた内容も気がかりです。
「もう冬やな~寒いわ~温泉とか行きたいな~イヌもう一人かいたいな~
  時計欲しいな~カレー食べたいな~マッサージ行きたいな~サッカーしたいな~よしッ生きよう」



「アッコにおまかせ」で和田アキコが宮迫博之について話しています。

和田アキコは宮迫博之と電話で話したようです。

そして和田アキコは病名も知っているらしいですが番組では

「宮迫博之は元気です!」と言った後、宮迫博之の詳細を伝える場面では口ごもってしまったようです。


かなり深刻な病状なのではないでしょうか。


宮迫博之さんの病名などは週明けに所属事務所から発表されるようですが
気になりますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。