So-net無料ブログ作成

栗原類 おしゃれイズムで素顔暴露 本当にネガティブなのか!彼女 母 自宅 [芸能]

スポンサーリンク




栗原類 おしゃれイズムで素顔暴露 本当にネガティブなのか!彼女 母 自宅


今年ブレイクした芸能人として間違いなく一人に入る栗原類くん。特に最近は見ない日がないというぐらいによく登場していますね。えっ!!こんなバラエティにも類くんが!

栗原類 画像
kurihara1_1.jpg

いったい類くんは何をしゃべるんだろうって思ってしまいます。


そんな栗原類くん。ネガティティブをポイントにしているせいで、アスペルガーなのかとも言われる始末ですし、(あ、別にアスペルがーが悪いとは言っていませんよ)高校はどこに通っているのだとか、彼女はいるのかだとか母はどんな人なのだろうとかそのほか何でもかでもとにかくもっと素顔の栗原類を知りたい人は多いようです。


昨夜、栗原類の素顔が見られる絶好の番組があったので紹介しますね。


これは日本テレビ系で放送されたおしゃれイズムなんですが


おしゃれイズムはゲストがMCのくりーむしちゅーの上田とモデルの森泉・俳優の藤木直人との会話を繰り広げる番組です。
ゲストによっては自分の自宅の映像を公開したり、自身の家族や友人からエピソードを暴露されるなど、ゲストの意外な一面を知ることのできる番組なんです。


昨日のゲストは栗原類。素顔がしっかり暴露されましたよ。



街中で声を掛けられたら?
テンションを上げて否定していました。「あのバカによく似てるってよく言われる」など言っていました。もしくは走って逃げる可能性もあるそうです。


喋る時はずっと伏し目がち?
カメラの方を向かってしゃべると非常に気持ち悪いと思われるからと言う類くん。
試しにカメラ目線にしてもらいましたが何故かすぐ目線を下げていました。
上田さんに闇の組織か!と言われる始末でした。



周りの人々にハイテンション類くんを見た事がありますか?という質問が。
スタイリストさんから

買ったばかりのコートを着て来た時に背中のベルトが新品の状態だったので指摘したら
今まで聞いた事の無いような裏声で「オーゥ!」と言っていました、と。


幼少時の写真が披露され水遊びをしている写真を見て
こんなの覚えていない!と絶叫! ヒョウ柄の水着が下品だと叫びまくりでした。


友人からの情報で実は中学時代に恋が目覚めたが?
中学生の頃好きだったKさんにバラを持って告白をした。

学校の近くに呼び出してバラを買ってきて「好きです付き合って下さい」と言ったら
「ごめんね」と言われてしまった。恋はしたくない、する必要がないと思ったのはその時期から、と。
このバラの彼女は栗原類元カノの最初になる人なんでしょうかね。


どういうタイプの女性が好き?
モデルの水原希子さん。何かほかの人には持っていないポージングや色んなことを学びたいと思わせてくれる人。

そんな水原さんと電話がつながっているということで話を始めると、類くん絶叫。


水原さんに栗原類の印象を聞くと

東京ガールズコレクションでお会いしたが気さくな人だったと。


理想のデートは?
思いっきり遊園地に行ったり王道なデートがしたい、絶叫系が好きなので、と。
ここで上田さんが絶叫系が好きなのとたたみかけるように訊ねると類くん必死に否定するような感じでした。

最後は類くんが水原さんにミッキーマウスのモノマネをして、すいません忘れて下さいと、言っていました。
水原さんには可愛らしかったですと言われてさらに「お時間頂ければ一緒にお食事とか行きませんか?」と誘いかけると「もちろんご飯に行きましょう!」との答え。さらに「お友達になりましょう」と嬉しい返事をもらっていました


栗原くんの弱点は?
くすぐり攻撃。
聞いた矢先に上田さんがくすぐり攻撃をかけるとものすごい勢いで逃げる類くんでした。


続いて自宅のVTR


現在は親と一緒に生活している類くん。


母親の待つ部屋に入るとメイクをしている母親がいて驚く類くんは驚いていました。
母親は翻訳家・フリーライターで、ネガティブは嫌いなんだそうです。

お母さんから見て外見以外で似ている所は?
声とか喋り方が似てるって言う人は結構いる。この喋り方は私から影響を受けて変な喋り方になっているのではないか、と言っていました 。

お母さんの影響が強いと思う所は?
価値観など洋楽好きとかブランド好きとかほとんど母から教わってると類くん

今でも反抗期と言っていましたが出かけにワザと手とつなごうかな?とお母さんが言葉をかけると我慢して手は繋いでくれるそうです。

家での振る舞いは?
まったく同じではないがよく喋るし結構笑う、とのことでした。

どういう事で類くんは笑う?
テレビとか映画を見て一緒にツッコミ入れて一緒に笑う。笑いのツボは基本同じ。毎年大晦日は夕方から深夜まで「笑ってはいけない24時」をずっと観てる。ムチャクチャ笑っているので多分私たちがあの番組に出ていたらケツバットだらけになっているだろうとお母さん。


仕事面でのダメ出しは?
今はしないようにしている。本当はもっと喋れよと人気のある若い子は爽やかでイケメンなので、それと比べたらコレ・・・・と、葬式級に暗いのでもっと喋れよと思うがテレビに出出したら葬式級に暗いことが受け入れられることが衝撃的だった。



女性にモテない?
ホントにモテなくて小学校6年生ぐらいの頃は「類くんて中学生になったら絶対モテるよね」とか言われていて本人もその気だったが中学に入ってもモテなくて中学3年生ぐらいにもまた「高校生になったら絶対にモテるよね」と言われてまたもその気になり高校になるも全然モテなかった。


好きな子はこういう人だよと話された事は?
あります。バラの花のことを知っていたら全力で止めた。それはないだろ~!と。


いやあ~、おしゃれイズムから栗原類のかなりな部分はわかりました。
栗原類は基本、若い世代と同じなのでしょう。


だけど、あれほどテレビに映る栗原類はネガティブなことです。


それはやっぱりバラの花の件が大きく尾を引いているってことなんでしょうか。
17歳の栗原類にバラの花は大きな痛手として残っているのでしょうか。


水原希子さんとあれほど話せたからもう自信を持って大丈夫!
と励ましてあげたいところですが、そんな明るい栗原類になると
テレビ界ではいられなくなるんでしょうね。


なんたってネガティブモデルが売りの栗原類ですから!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。