So-net無料ブログ作成
検索選択

椿かおり 山田孝之の姉 「ミロクローゼ」で山田が共演を隠し続けた理由(画像あり) [芸能]

スポンサーリンク




椿かおり 山田孝之の姉 「ミロクローゼ」で山田が共演を隠し続けた理由

椿かおりは山田孝之の姉で山田の主演作品「ミロクローゼ」で共演するんだそうです。



山田孝之に2人姉妹がいることをご存知でしょうか。
一人はモデルで歌手のSAYUKI 山田の妹です。
そしてもう一人は姉で女優の椿かおりです。
今回、椿かおりは山田孝之の主演映画「ミクロネーゼ」で共演したらしいのですが
なんと監督も2人が姉弟と知らなかったそうです。



「ミロクローゼ」は失恋した男が自分を捨てた女を追って時空をさすらう3部構成の
ラブ・ファンタジー。山田孝之がおかっぱ頭の外国人、愛の伝道師、浪人の3人の視点
から、一人の愛する女性になりふり構わず突き進む姿を描いています。


この「ミロクローゼ」はとにかく面白い作品ということに尽きるようです。


ところで、山田孝之には驚いたことがあったそうです。


それは手にした台本に姉の名前が書かれていたことです。

椿かおりさんです。
20120101_yamadatakayuki_52.jpg

そして山田孝之は椿かおりに『遂に共演ですな』とメールを送ったそうですが
とっさに姉・椿かおりと共演することは周囲には知らさないでおこうと思ったそうです。




その理由は


「スタッフの方に気を遣われるのが嫌だったので」とのこと。


この理由納得ですよね。


なので、山田孝之は撮影が「全部終わってから監督にだけ言った」そうです。


監督も椿かおりと山田孝之が姉弟であることを「全然知らなかった」ようです。


ところで椿かおりとはどんな人なのでしょうか。



椿 かおり(つばき かおり)
血液型 O型
鹿児島県出身
アップストリーム所属

母親の実家がある沖縄県で生まれる。妹と弟がいる3人姉弟の長女。
10代は妹のSAYUKIとともに「egg」や「Popteen」などのティーン向け雑誌のモデルとして活動。

主な出演
映画
撮影ヤクザ (2006年公開、監督:手塚眞) - 紅役
秘メ煙~HIMEGEMURI~ (2007年公開、監督:多積正之) - リサ役
探偵事務所5 漫画探偵539 (2008年公開、監督:手塚眞) - 田崎美奈役
ミロクローゼ (2012年11月24日公開、監督:石橋義正) - 女萎魅役
テレビドラマ
不信のとき~ウーマン・ウォーズ~ (2006年7月 - 9月、フジテレビ) - 椿かおり役
とんねるずのみなさんのおかげでした『R&Bの神様』 (フジテレビ) -ガブリエル役


以上がウィキペディアからの椿かおりさんに関する情報です。


「ミロクローゼ」で山田孝之もすばらしいダンスを披露しているそうです。

ダンサー役の姉・椿かおりのダンスはどんなダンスなのでしょうか?

本人曰く オーディションでブリッジをさせられたとのこと!


そんな椿かおりを探してみるのもいいのでしょうね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。