So-net無料ブログ作成

板橋区赤塚3丁目 マンション 荒井久美さん 強盗殺人事件 [事件]

スポンサーリンク




板橋区赤塚3丁目 マンション 荒井久美さん 強盗殺人事件


東京・板橋区赤塚3丁目のマンションで21日夜、34歳の女性が刺され死亡しているのが見つかった。


21日午後10時50分ごろ、板橋区赤塚のマンションで、この家の主婦・荒井久美さん(34)が寝室の床で血を流し、あおむけで死亡しているのを帰宅した荒井久美さんの夫が発見し、110番通報した。

荒井久美さんには、胸や背中など十数カ所に刺し傷があったとのこと。


荒井久美さんの夫は、帰宅した際、玄関の鍵はかかっていなかったと話しているほか、部屋の押し入れなどが荒らされた形跡があったということで、警視庁は、強盗殺人事件として特別捜査本部を設置し、捜査を始めた。


なお、現場は東武東上線の成増駅から南東に約500メートルの住宅街とのこと。


単なる強盗殺人事件なのでしょうか。
最近、強盗殺人事件が多発している感じがします。


玄関の鍵がかかっていなかったということですが
大都会の東京で何か不自然な感じがします。


警察は荒井久美さんの交友関係も調べるでしょうが
そこから何かがわかるかもしれません。


また、多くの報道が強盗殺人と表現していなくて変死としている点も気になります。



単なる強盗殺人なら犯人はよほど時間がなくて玄関の鍵をかけ忘れたのでしょうか。


年の瀬が迫り強盗殺人事件は残念ながらますます増えるのではないでしょうか。
せめて戸締りだけは気をつけましょう。


板橋区赤塚3丁目のマンションで荒井久美さんが強盗殺人事件に巻き込まれ
死亡にいたった事件が早く解決することを願っています。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。